33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

8/23 6kmジョギング 加古川マラソンのエントリーが始まりました

8/23 20:00~ 加古川マラソンのエントリースタートです

今日は仕事終わりの野球観戦のためこんな時間に帰宅したので、手短にしたいと思います。

加古川マラソンのエントリーが始まりました。フラットで距離表示も1kmごとにあって走りやすいけど、景色が全く変わらないのがウリです。

先着順なので早めにエントリーしましょうね!

 

やっぱり走れない

インターバル翌日はやっぱり走れませんでした。問題点を考えて修正をしていきたいと思います。最初からしんどくて5kmから離されるのがパターンなのでゆっくりの時に楽々走れるように調整していきたいと思います。

 

今日の結果

6km  25’52

4’38

8’24 (計測忘れ)

3’57

3’53

5’00

 

今日の走行距離 6km

今週の走行距離 11km

今月の走行距離 197km

目標の走行距離 240km