33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

9/16 jog 6km 長谷川穂積三階級制覇おめでとう!山中もV11

こんばんは。

いつも見ていただいてありがとうございます。

 

たまたま点けたテレビに長谷川の試合がやっていたので観てみたら第9Rだった。

激しい打ち合いをしていた。

両方とも顔がボコボコだったのでどっちが勝っているかわからなかったけど、まさかのチャンピオン側のタオル投入。

テロップに長谷川穂積三階級制覇の文字が!

全盛期みたいなキレはないけどやっぱり長谷川の試合は熱い!ですね!

山中は相変わらず凄かった!左のショートフックやばい!

ってかヤフーさん山中ばっかりじゃななくて、長谷川もトップページに載せてくれ!

と思っていたらブログ更新中にトップページに載っていた!

ヤフーさんありがとう!

 

なんか明日は走れそうな気がする!

⇒今日の結果

 

毎日頑張れば速くなると知った

最近涼しくなったせいか自分が速く走れるようになっていることを実感する。

5km20分で走るのが当たり前になっているし付いていける距離も伸びている。

2016年5月31日から本気でサブ3を目指すと決めてから3か月半で着実の力がついていっているのがわかる。

伸びを感じるからまた頑張ろうと思う。

そしたらまた伸びる。

今まさに成長のスパイラルに入っていこうとしているところです。

ここで無理をして故障しないように気を付けたいですね。

 

 

今日の結果

6km 24:18

4:20

4:18

4:01

3:52

3:45

4:02

 

ラスト5km19:58!

また20分を切っていたけど、最後にバテてるからもう少し安定していきたいです。

 

ポチっと僕にパワーをください

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

 

今日の走行距離 6km

今週の走行距離 29km

今月の走行距離 109km

目標の走行距離 240km