33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

9/21 jog6km 走らないと逆に気持ちが悪いです

こんばんは。

ご来訪ありがとうございます。

 

台風も過ぎ去り台風一過の青空…にはならなくてどんよりとした曇り空でしたが、気温がさらに下がって走りやすくなりました。

昨日台風の中走らなかったので今日は怒られました(笑)先輩は台風の中走っていたそうでもう変態ですね。

そんな変態の先輩のあとを追えるような変態に僕もなっていきたいです。

⇒今日の結果

 

走ると決めていたのに走らなかったら

僕は会社にいったら必ず昼休みに走ると決めていたのですが、今回の台風でその約束を破ってしまいました。

走ると決めていたのに走らなかったことにより休養を取れたのですが、今日はうまく走れませんでした。

休養は体には良かったけど、心にはあまりよくなかったのかもしれません。

走らなかったことによる走行距離の減少が気になって仕方がないです。

少々走らなくても不安にならないような自信が付くまで走り続けないといけないと思いました。

今日の結果

6km 25:03

4:51

4:19

4:04

3:48

3:46

4:15

 

最後に足が残っていませんでした。

2kmくらいで右ふくらはぎに違和感。

何とか完走しましたが、明日も違和感があれば要注意です。

 

ポチっと僕にパワーをください

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

 

今日の走行距離 6km

今週の走行距離 26.8km

今月の走行距離 157.8km

目標の走行距離 240km