33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

10/2 jog4km 仮面ライダーエグゼイド始まりました

おはようございます。

オクトーバーランが始まったので土曜20km届かなかったら日曜も走ろうと決めました。

全てはクーポン券のために!

 

それはそうと『仮面ライダーエグゼイド』始まりましたね。

天才ゲーマードクターが仮面ライダーになって未知のゲームウイルスから地球を救う。

そんな感じのストーリーで、またライダー同士の戦いもあるようです。

 

バトルシーンのエフェクトがガチャガチャしていてちょっと見にくいですが息子はそれも面白いらしいです。

敵が毎回CGだったら製作費高くついているんだろうなと感じました。

 

 

主題歌はまさかの三浦大知!!

三浦大知仮面ライダーって全く予想外です!

仮面ライダーの主題歌っていつもビックリしてる気がします。

 

ベルトはフォーゼみたいな感じで真ん中液晶でガシャットを差し込んで遊ぶし、武器も変形するから子供受けしそうです。

 

 

仮面ライダーエグゼイド今後も息子と要チェックです!

しかし、今回のヒロインがまさかの…

 

続きは本編を観てね(笑)

⇒今日の結果

 

休みなしで走る

オクトーバーランが始まったことにより、走行距離を増やしたいから週7日走ることも考えているのですが、市民ランナーにとって最も重要な休養がなくなってしまいます。

 

しかし、ケガは運動して治すという方法もあるそうなので週7日走るときは一日は自分のベストタイムの二倍以上の時間をかけてゆっくり走って血流を上げるだけのランの日を取り入れていきたいと思います。

今日の結果

 

 

f:id:ojisanmarathon:20161002085010p:plain

 

f:id:ojisanmarathon:20161002085005p:plain

 

 

ポチっと僕にパワーをください

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

 

今日の走行距離 4.3km

今週の走行距離 51.3km

今月の走行距離 21.1km

目標の走行距離 250km