33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

10/6 jog6km サッカー日本代表劇的勝利

こんばんは!

久しぶりにTVを観ちゃいました。

もう引き分けかと思ったらまさかのアディショナルタイムの逆転弾ですよ!

テンションが上がってしまって、なかなか寝ない娘を抱っこ紐に入れて歩いてやりました!

最後まであきらめなければ何とかなる!こともあると教えられました。

もう夜も遅いので明日に備えます。

 

今日の結果

6km 25:40

4:33

4:28

3:59

4:04

4:15

4:21

 

はい!またやってしまいました!

しりすぼみジョグですね!

一番やってはいけないとわかっているのに!

 

明日は1000mTTなので気合入れたいです。

今のコンディションでタイムを出せたら最高ですね!

目標3:20切りで。

 

ポチっと僕にパワーをください

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

 

今日の走行距離 6km

今週の走行距離 24km

今月の走行距離 45.1km

目標の走行距離 250km