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33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

10/28 LSD75分 疲労回復にはやっぱり睡眠が一番

こんにちは。

今日は朝から下の子を連れて上の子の幼稚園のふれあいキッズなるものに行ってきました。

園庭で園児たちと未就園児とが一緒に遊ぶというものですが、1才にはまだ早かったみたいで園児たちに揉みくちゃにされていました。

 

まあ本人が楽しそうだったからいいんですけどね。

また仕事が休みの時は付いていきたいと思いました。

⇒今日の結果

 

LSDよりも睡眠が疲労回復になる

今日は朝からLSDをしました。

ただ、わざわざ朝早く起きてLSDを頑張るならゆっくり寝ていた方が疲労回復になるなと思いました。

走る時間を取るのが難しいから早起きして睡眠時間を削って疲労回復のLSDをしていることになんだか矛盾を感じています。

回復するために無理をしている感じがします。

 

走らないと強くなれないけど走ったら疲労が溜まる。

疲労を抜かないといけないけど走る時間を確保するために睡眠時間を削る。

 

なかなか難しいです。

 

しっかり寝て、走る時間を余裕をもって確保できればもっと強くなれそうなんですけどね。

今日の結果

 

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今日の走行距離 11km

今週の走行距離 28.6km

今月の走行距離 249.5km

目標の走行距離 250km