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33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

10/29 30km走 5分設定 神戸マラソン前の30km走見事に失敗の巻

こんばんは。

今日もご来訪ありがとうございます。

 

ついに手を出してみました。

マツモトキヨシオリジナルアミノ酸

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いつもはアミノバイタルなんですけど、金欠のために安価で買えるものに走ってみました。

アミノ酸3200mgはアミノバイタルPROレベルですが価格は税込1980円!!

安過ぎなので今まで気になっても手を出さなかったんですけど、背に腹は変えられない。

勇気を出して買ってみました。

 

使用した感想は、飲みにくい!

美味しくないし、ザラザラが口に残る感じ。

安さには理由がありました(笑)

⇒今日の結果

 

レースペースで30km走

今日は神戸マラソン前最後の30km走だったのでレースペースで行こうと決めていました。

朝起きて食パンを一枚食べて、アミノ酸を飲んで電車に乗って野々池に行きました。

野々池は一周2.1kmで500mごとに距離が表示されているのでペース走はやりやすいです。

 

野々池についてチョコを少し食べてスタート。

入りは5:15くらい神戸マラソンはサブ3.5を目指しているので、5分までは上げないといけません。

徐々にペースを上げていって4:55で走っていたら、8kmでもうしんどい。

とりあえずそのまま走っていたら虹が出ていました。

 

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非常にわかりにくいですね(;´・ω・)

 

5:15まで落ちたペースを気力で5:05まで上げて24km突破。

補給のためちょっと止まったのが間違いでした。

水分とシリアルバーを摂取して走り出そうとすると体が重い!

 

気持ちが折れました。

 

3kmを16:40くらいで走ってやめ。

 

周回コースは帰れなくなる不安は解消されるけど、いつでも辞められる安心感がトレーニングには向かないかもしれないですね。

レース前最後の30km走を5:13という何とも微妙なペースでさらに27kmという微妙な距離で締めくくりました。

今日の結果

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今日の走行距離 27km

今週の走行距離 54.6km

今月の走行距離 276.5km

目標の走行距離 250km