33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

11/2 jog6km いつになったら楽になるのやら

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

11月になりオクトーバーランも終わりました。

f:id:ojisanmarathon:20161102221702p:plain

300kmでは全体の1574位だそうです。

20000人くらい参加していましたので10%以内には入っていますね。

1位の1300kmはもうなんだかよくわからないです!

 

というわけで週末以外はスマホをもって走りません。

スマホの痛みが早くなりますから!

 

ガーミンも持っていないので手動計測です!

早くガー民になりたい!

⇒今日の結果

 

ペースって重要ですね

今日も師匠方と遭遇したのでいつも通りジョギング。

がしかし、ペース遅めのラッキーデーでした。

おかげで5km地点まで着いていくことができました。

やっぱり3:40はきつい!

ましてや3:30台なんて今の僕には到底無理!

ペースって重要だなと感じました。

 

今日の結果

6km 24:27

4:41

4:19

4:00

3:50

3:40

3:57

 

 

今日の走行距離 6km

今週の走行距離 18km

今月の走行距離 12km

目標の走行距離 200km