33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

9/20 休養 台風の時に走るかどうか

こんばんは。

御来訪ありがとうございます。

 

今日の台風は久しぶりに台風感がありました。

いつもは来る来るゆってこないパターンですが、今回はばっちり来ました。

速度が速くて大雨の時間は短く、家にも会社にもダメージなしでした。

ただ、電車がかなり遅れていて満員電車がつらかったです。

⇒今日の結果

 

台風の時は走るべきか

台風の強い雨風のなか頑張って走るべきか。

普通は危険だから走らない方がいいと思います。

デメリットだらけです。

 

毎日走ると決めてそれを達成するためには、走ってもいいのかもしれないです。

いつもより距離を短めにするとか、雨脚が収まっている瞬間を狙うとか工夫をすれば走れないことはないです。

 

今日僕は走りませんでしたが、外を見ていると走っている人がいました。

自分はまだまだだと思いました。

今日の結果

休養

 

子供の寝かしつけで自分も寝落ちしていました。

もしかしたら疲労が溜まっているかもしれません。

今日の台風休みがプラスになってくれたらいいな。

 

 

ポチっと僕にパワーをください

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

 

今日の走行距離 0km

今週の走行距離 20.8km

今月の走行距離 151.8km

目標の走行距離 240km