33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

12/4 休足 12/5 6kmjog 脇腹の痛みをこらえて限界まで走った結果

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

土曜の夜から上の子が腸炎で吐きまくり、日曜の夜から下の子が腸炎で吐き、そして今日の夜は自分が吐くんじゃないかと心配になっています。

 

今は上の子は元気です。下の子はうっぷうっぷ言ってるけど元気です。

病気になんてなるものじゃないですね。

 

今日は走っている途中に脇腹が痛くなり、それでもペースを落とさずに頑張って走っていました。

脇腹が痛いからだんだん速度が落ちていき、それでも頑張って上げようとしたら…

 

 

脇腹の痛みが激痛になり歩くこともできなくなりました(笑)

 

やっぱり脇腹の痛みは異常のサインだからペースを落とさないといけませんね。

 

 

今日の結果

6km 24:16

4:10

4:14

4:02

3:43

3:45

4:22

 

 

 

 気温 17度

 風  3m

 体調 腰痛

 内容

わき腹痛がこなかったら確実に自己ベストってくらいしっかり走れた。

出足が少し速くなっている。

もっと速いペース走を練習して基本ペースを上げていきたいと思う。

 

今日の走行距離 6km

今週の走行距離 6km

今月の走行距離 33km

目標の走行距離 200km