33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/15 腸炎地獄からの脱出

こんばんは。 お久しぶりです。 前回のブログ更新からまさかの腸炎地獄に入ってしまいました。 上の子⇒下の子⇒嫁さん⇒自分⇒下の子⇒嫁さん歯痛 このサイクルで一週間半くらい我が家は健康体がそろわない状態です。 自分も腸炎にかかったのですがまさかのアデ…

12/4 休足 12/5 6kmjog 脇腹の痛みをこらえて限界まで走った結果

こんばんは。 いつもご来訪ありがとうございます。 土曜の夜から上の子が腸炎で吐きまくり、日曜の夜から下の子が腸炎で吐き、そして今日の夜は自分が吐くんじゃないかと心配になっています。 今は上の子は元気です。下の子はうっぷうっぷ言ってるけど元気で…

12/2 6km 12/3 10km+α ペースランニングのペースを上げる

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 神戸も終わり少し気が抜けて、自分を見つめてみたら気付いたことがありました。 「ペース速めのロング走ほとんどやってないやん!」 レースペース以上のロング走をほとんど?全く?やっていなかったです。 …

12/1 jog6km 新たに弱点を指摘してもらいました

こんばんは。 いつもご来訪ありがとうございます。 今日は師匠に新たな弱点を指摘してもらいました。 いつも疲れてくると出てくる悪い癖を教えてもらってます。 前回までのおさらい ・腰が下がる ・力んで上に飛ぶ ・ピッチが遅くなる 今回新たに指摘しても…