33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

11/30 jog6km マイペースで走った結果

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

加古川マラソンのゼッケンが届いたのですが、開封することができずに放置されています。

なんてゆうかやる気が出ません!

マラソンを走る気持ちに体がなっていないという感じでしょうか?

なかなか動き出せずにいます。

体よりも心がダメージを受けていましたね。

でも平日は全然走れますけど!

 

 今日はまさかの師匠と合流できず(笑)

マイペースで走りました。

今日の結果

6km 25:07

4:26

4:25

4:10

4:08

4:05

3:53

 気温 12度

 風  3m

 体調 若干の腰痛

 内容

師匠と合流できず一人で走る。

1kmごとにビルドアップしようと思ったけど思いのほか進まずにペース走に変更。

4:10狙いで予定通り走れた。

4:10くらいなら3km余裕で走れるようになっていた。

ラストだけペースアップして流しして終わり。

マイペースで走ってみたらちょっと力がついていることを感じられた。

いつもはやられ過ぎてよくわからないですから(笑)

 

今日の走行距離 6km

今週の走行距離 12km

今月の走行距離 188.6km

目標の走行距離 200km