33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

11/21 jog3km マラソン翌日なのに走ってみました(笑)

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

昨日神戸マラソンを完走?完歩?した翌日ですが走ることにしました。

15km以上歩いているから足はまあまあ無事でした。

ただ、ずっと腹筋が痛くてつらかったです。

マラソンは走ってなんぼですね!

 

歩くのは嫌だったけど、その分沿道の方と触れ合えてそれはそれで楽しかったです!

早く次のマラソンがしたいと思いました。

 

今日の結果

3km 14:21

4:56

5:30

3:55 

 

 気温 16度

 風  1m

 体調 かなり疲労感ありでも走れないほどではない

   足裏水膨れあり、股関節痛い、筋肉痛主に腰回り

 内容

とりあえずマラソンの結果報告のため頑張って合流地点までいったら誰もいなかったのでペースダウン。

途中で追いつかれたからそこからペースアップ。

1km粘ってもう限界だった。

今週は楽に走って来週から頑張る。

今日の走行距離 3km

今週の走行距離 71km

今月の走行距離 154.6km

目標の走行距離 200km