33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

11/29 休足 なんか最近休んでばっかりな気がする

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

急に寒くなってきて走る気力が失われつつあります。

今日は有休を取って子供の音楽会だったんですが、朝ランをサボってしまいました。

言い訳としてはフル走った後やからいいか。みたいな。

寒いけど気持ちを切り替えていかないといけませんな!

 

それにしても子供は知らないうちに成長するもので、保育園に行っていたころは周りの音も聞かずただ適当?本人は真剣?に歌って音もリズムもむちゃくちゃだったのに、今回はちゃんと先生をみて音とリズムを合わせようとしていてびっくりでした。

 

こんなことがあるから子育てってやめられませんね!

 

明日からはまじめに走ろっと。