33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

10/8 jog60分 自分の目と写真の出来のギャップにビックリ

こんばんは!

今日は町内の祭りで娘を抱っこしながら息子と天狗を追いかけてヘトヘトになっています。30km走並みに疲れている気がします。

 

 

今日は海沿いをジョギングしました。

途中の坂を上ると雲の切れ間から光がでて明石海峡大橋が照らされているではないですか。

なかなかきれいな景色だと思いわざわざ止まって写真をパシャリ。

撮った画像を見てみると…

なんだかいまいち。

 

やっぱり自分の目で見ているものとスマホで撮った写真とでは全然違いますね。

改めてプロカメラマンのすごさを感じました。

f:id:ojisanmarathon:20161008204134j:plain

⇒今日の結果

 

たまには息抜きジョギングも必要です

いつもは毎キロごとのペースをスマホで聞いて走っています。

やっぱりペースが守れているかは重要だから常に意識をした方がいいです。

でもタイムにとらわれ過ぎると疲れてしまうときがあります。

 

そんな時は何も気にせず走りましょう。

ペース適当で好きなように走る、意外と気持ちいいです。

タイムも大切ですが気にしすぎて走るのが嫌にならないようにしたいですね。

今日の結果

f:id:ojisanmarathon:20161008204104p:plain

 

ポチっと僕にパワーをください

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

 

今日の走行距離 11.4km

今週の走行距離 40.9km

今月の走行距離 62km

目標の走行距離 250km