33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

10/16 LSD60分 芋ほりは60分LSDよりも疲れる

こんばんは。

いつも読んでもらって感謝しています。

 

f:id:ojisanmarathon:20161016213145j:plain

今日は息子の友達の農家さんの畑で作っているサツマイモを掘らしてもらいました。

子供たちが頑張っている中、僕は一人で芋探しをして子供でも取れる状態にしていました。

 

中腰しんどい!

名前がわからない土を掘る農具を振り過ぎて手に水膨れ!

蚊!

芋美味しい!

ついでに黒豆の枝豆も!

 

農家さんって本当に大変ですね。

芋ほり1時間よりLSD60分の方がよっぽど楽です。

 

ただ、子供が喜んでるのを見るのはいいですね!

 

今日の結果

f:id:ojisanmarathon:20161016213119p:plain

ゆったり走っていい気持になれました。

明日からまたハードトレーニングに向かいます!

 

ポチっと僕にパワーをください

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

 

今日の走行距離 8.9km

今週の走行距離 79.7km

今月の走行距離 147.9km

目標の走行距離 250km