33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

10/19 jog6km+帰宅ラン みんなの頑張りを見ると自分も頑張らないといけないと思う

こんばんは。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

秋も深まり走りやすい季節になっていくのかと思いきや毎日暑いですね。

暑いとどうしてもダレてしまいます。

疲労+暑さは最強コンビネーションではないでしょうか?

早く涼しくなってくれー!

 

明日の最高気温は25℃だそうです。

晴れの予報だから体感はもっと高そうですね。

 

⇒今日の結果

 

全力で走った翌日は体が動かなかった

昨日つぶれるまで走って疲労感満載で今日は朝起きた時からやばいなと思っていました。

するとまあ、案の定走れませんでしたね(笑)

もうしんどいのなんのって、キロ4分で息切れ、酸欠、足動かない4分10秒まで落としてもダメ。

ある意味最高のコンディションでした。

 

おそらくこれ以上悪いときはないと信じたいから、今日を乗り切れたら明日からちょっとはましになっていると期待して今日は寝ようと思います。

 

最近のモチベーションはTwitterFacebookやブログでほかのランナーさんが頑張っているのを見ることです。

みなさん頑張っているから負けられないですね!

マラソン会場で会ったりできたら楽しみが増えそうです!

今日の結果

f:id:ojisanmarathon:20161019221324p:plain

もうバテバテでした。

明日はもう少し頑張りたいですね。

f:id:ojisanmarathon:20161019221318p:plain

 

ポチっと僕にパワーをください

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

 

今日の走行距離 13km

今週の走行距離 32km

今月の走行距離 179.9km

目標の走行距離 250km