33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

10/27 jog11km たまたま乗り換えた新幹線がエヴァンゲリオンだった

f:id:ojisanmarathon:20161027204201j:plain

f:id:ojisanmarathon:20161027204210j:plain

f:id:ojisanmarathon:20161027204221j:plain

こんばんは。

昨日、今日で祖母の葬儀のために熊本に行っていました。

帰りの新幹線が博多から岡山で乗り換えだったけど、岡山で乗り換えた新幹線がエヴァンゲリオン新幹線でした。

 

コックピットは操縦体験は要予約ですが、空き時間の写真撮影はOKだったので撮ってみました!

 

岡山や姫路などの主要な駅では車内アナウンスが渚カヲルになっていてびっくりです。

また予約してコックピット体験をしてみたいと思いました。

⇒今日の結果

 

疲労は貯まりやすく抜けづらい

数か月ぶりの二日連続休足でしかも温泉まで入ってきたのですが、疲労はあまり抜けていなかったようで、今日のジョギングは普通に体が軽いと感じることもなくでした。

足の痛みは少しましでしたが筋肉の疲労は変わらずといった感じです。

 

このままマラソンに突入すると前回と同じで36kmランナーズニー発症になりかねないので来週から計画的に疲労抜きに入っていきたいと思います。

今日の結果

 

f:id:ojisanmarathon:20161027204105p:plain

 

今日の走行距離 11.6km

今週の走行距離 17.6km

今月の走行距離 238.5km

目標の走行距離 250km