33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

10/30 jog12km なんちゃってセット練習『2日で42km』

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

今日の関西は大阪が熱かったですね!

大阪マラソン走られた方お疲れ様です!

みんなの激走ぶりをみて力をもらっています。

 

神戸まであと21日です。

もらった力を存分に発揮して疲労抜きしていきたいと思います。

⇒今日の結果

 

セット練習30km+12km

昨日は27kmで終わってしまった30km走ですが、アップを含めると30kmくらい走っているので良しとしました。

今日もレースペースで12kmを走る予定でしたが、体がダル重~って感じで5分で出発したのは良いものの7kmで5:10まで落ちました。

 

さらにかなり寒かったのでお腹が痛くなってしまい公園のトイレにinしてしまいロス。

トイレ脱出後はもう走れる気がしなくて5:50となってしまいました。

 

レース前最後のガッツリ練習のはずだったのになんだか不完全燃焼というか課題が残る練習になってしまいました。

しかし、『疲労を抜けばもっと走れる!』とポジティブに考えているので本番はきっとやってくれるはずです!

今日の結果

f:id:ojisanmarathon:20161030211924p:plain

 

 

今日の走行距離 12.6km

今週の走行距離 67.2km

今月の走行距離 289.1km

目標の走行距離 250km