33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

11/3 jog6km 絶賛疲労蓄積中!

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

いま4月くらいにある近場で簡単なコースのマラソンを探しています。

がなかなか見つかりません。

兵庫県香住町の香住ジオパークフルマラソンが時期的にはベストですが、アップダウンが激しいから記録狙いのコースではなさそうでした。

 

12月の加古川はまだ足が出来上がってないけど、今シーズン中にサブ3を視野に入れたいという無茶を達成すべく、また明日からもフルマラソンのレースを探していきます。

⇒今日の結果

 

疲労抜き?何それおいしいの?

今日もやってやりました!

師匠方とのランニング!

タイムもほぼ自己ベスト!

足はかなりしんどい!

自己ベストでも師匠方にはぶっちぎられる現実!

 

そろそろ疲労抜きを真剣に考えないとまた本番で故障しそうですね!

故障しない強靭な体に成長するか、故障してまた走れなくなるかまさに賭けですね!

今日の結果

6km 24:06

4:30

4:18

4:02

3:50

3:40 

3:46

走りすぎですね!

師匠方はラスト3:30→3:15だそうです(笑)

 

今日の走行距離 6km

今週の走行距離 24km

今月の走行距離 18km

目標の走行距離 200km