33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

11/16 jog6km 調整ジョグ?しました

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

今日は昨日の早期脱落で怒られるかと冷や冷やしながら合流しましたが、全く怒られませんでした。

怒られなかったので今日もゆっくりではないけどゆっくりジョグできました。

 

怒られないとわかったからにはしっかり調整していきたいと思います。

ただ、今日はキロ5分で走ろうと思ったのに勝手に4:40まで上がってしまいました。

本番もペースを我慢しきれずにつぶれてしまわないか心配になりました。

 

 

今日の結果

6km 25:55

4:44

4:32

4:10

4:15

4:14

4:14

 

 気温 14度

 風  4m

 体調 右ひざ違和感、足裏痛め

 内容

今日はラストのペースダウンに気を付けて走ってみた。

ペースを維持できたのは良かったと思う。

最近足裏が固くなってきて痛みがあるときがある。

ボールぐりぐりをサボらないようにしよう。

 

今日の走行距離 6km

今週の走行距離 18km

今月の走行距離 106.6km

目標の走行距離 200km