33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

11/17 jog5km 神戸前最後の刺激入れジョグ

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

明日からゼッケン配布ですね!

僕は明日は仕事と飲み会があっていけないので土曜日に行きます。

あのブース群を見ると神戸マラソンが始まるんだなと感じます。

 

レース前に飲み会という最大の誘惑を振り切って本番に備えていきたいですね。

禁酒という最大のメンタルトレーニングで強くなってレースに挑みます。

 

 

今日の結果

5km 20:52

4:25

4:07

3:55

3:49

4:36

 

 気温 16度

 風  2m

 体調 足裏痛い

 内容

最後の刺激入れジョグ。

序盤からいい感じでスピードに乗れたと思う。

ラストの1kmをしっかりレースペースで終われたのもよい。

本番は余力があればラスト2.195を8分台で行きたい。

 

今日の走行距離 5km

今週の走行距離 23km

今月の走行距離 106.6km

目標の走行距離 200km