33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

11/18 jog3km レースペース3kmで明日は雨です

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

今日は会社の懇親会で禁酒を誓ったものの、注ぎに行ってご返杯をいただかないのは失礼だと思ったのでご返杯だけいただきました。

いつもの飲酒量の1/10くらいには抑えられたと思うので良しとしよう!

 

ジョグはレースペースで3km。

これで大丈夫かと思うくらい落としてもキロ5分くらいだった。

本番はペースを気にせず気持ちよく走るか、30kmまで抑えて我慢していくか迷い中です。

飲み会でみんなに頑張れと言ってもらったので、気合を入れて走りたいです。

 

明日はゼッケンを朝一に取りに行ってのんびり過ごしたいと思います。

もし雨が上がっていたら朝ランして降っていたら休足です。

 

 

今日の結果

3km 14:23

4:56

4:48

4:38

 

 気温 16度

 風  2m

 体調 ちょっと熱っぽかった

 内容

出足かなり抑えても4:56。

結局10秒ずつビルドアップしてしまった。

本番イーブンで走っていく自信があんまりないけど、30kmまでは我慢していきたいと思う。

 

今日の走行距離 3km

今週の走行距離 26km

今月の走行距離 109.6km

目標の走行距離 200km