33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

11/7 jog6km またしても5kmの記録更新(笑)

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

薬局に行ってふとお菓子の棚を見ると、カプリコのあたま発見!

f:id:ojisanmarathon:20161107215110j:plain

 カプリコのおいしいところだけを味わえる業物です。

週末のお菓子タイムはこれで決まり!

なんなら神戸マラソンに連れて行ってもいいですね!

 

今日の結果

今日も体がしんどいからゆっくり合流地点を目指す。

あわよくば遅れて一人でペースランニングをしようとしているのは内緒。

まあばっちり遭遇しますよね!

いつも通りジョグ開始。

 

合流から2kmからすでにしんどい。でも走れる。

3km3:50切ってるやんしんどい。でも走れる。

4km師匠らは3:40切ってるしついていけない。でも走れる。

5kmぐんぐん離されていくけどペース維持。できた。

合流から5km 19:28⁉

マラソンまで2週間切っているのに何をやっているんだか(笑)

 

最近しんどくても走れるようになってきた気がするのが練習の成果だと思うけど、このスピードと距離は絶対マラソンには生きてこないなとしみじみ思いながらきっと明日も走っているんだろうな。

 

疲労抜きは一体いつ始まるのか?

 

6km 24:14

4:46

4:16 合流地点

3:56

3:48

3:44

3:44

 

今日の走行距離 6km

今週の走行距離 6km

今月の走行距離 54.6km

目標の走行距離 200km