33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

11/9 jog6km 風が強いとタイムが落ちます

 こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

今日は定時日なので早々に帰宅すると息子が、「これみて」と見せてくれたのはケースに入ったクローバーでした。

珍しいクローバーでも見つけたのかと思い見ても普通のクローバーでした。

何度見ても普通のクローバーなので嫁さんに聞いてみると「普通のクローバーやで」とのこと。

何の変哲もない普通のクローバーを宝物のようにケースに入れて見せてくれる息子の純粋さにうらやましさを感じました。

 

もう純粋さのかけらもない私の今日の走りはというと、強風に押されて全然でした。

やっぱり風が強いと力が入ってしまいます。

力が入っているということは早く疲れてしまいます。

もしレースの時に強風だったら無理にタイムを狙わずにいつもの力で出せるタイムで行こうと思います。

ただ、今日は練習なのでもっと着いていくべきだったと反省しています。

今日の結果

6km 24:55

4:30

4:13

4:02

3:59

4:03

4:08

タイムは遅いのにめちゃくちゃ疲れました。

疲れましたが足には優しかったですね。

 

今日の走行距離 6km

今週の走行距離 18km

今月の走行距離 66.6km

目標の走行距離 200km