33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

11/12 jog10km レースペースジョグ7kmをやってみたってか『カプリコのあたま』高級菓子か⁉

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

待ちに待った土曜日。

やっとゆっくり走れます。

ゆっくり走ってゆっくり休むってのがなかなかできないのが父のつらいところ?子育ては楽しいし実はそんなにつらくないですけど。

僕の足はきっと辛がってると思います。

 

そんなこんなで息子と公園に行ってきました。

f:id:ojisanmarathon:20161112213241j:plain

百均の砂場セットで直径80cm高さ40cmくらいの山を作ってやりました。

通り過ぎる子供たちに『山でかっ』といってもらえたので頑張った甲斐がありました。

 

カプリコのあたま

f:id:ojisanmarathon:20161112213951j:plain

 カプリコのあたまってケースに入ってるんですね!

びっくりしました!

ってか食ってから写真って食い意地はりすぎです(笑)

美味しゅうございました。

今日の結果

7km 36:19

5:55

5:16

5:06

5:03

5:03

4:55

4:42

ダウンジョグ 3km

 

 気温 11度

 風  3m

 体調 少しだるくてふくらはぎに張りあり

 内容

サブ3.5を目指しているからいいペースで走れた。

少し疲労感あり。

もっと楽々走り切りたい。

腰高で足が流れないように意識して走った。

疲れていないときはできるけど疲れてからもできるように普段から意識する。

 

今日の走行距離 10km

今週の走行距離 40km

今月の走行距離 88.6km

目標の走行距離 200km