33才~陸上未経験者のマラソンサブ3奮闘日記

陸上未経験のおじさんがサブ3目指して本気で頑張ります。

11/26 jog10km 11/27 休足 体がダルす!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

神戸が終わってからなんとなく力が入らない私です。

虚無感というか脱力感というか、毎日更新しようと決めていたブログすらも飛ばしてしまうほどです。

まあ体内のグリコーゲンが生命力に使われているからほかのことにやる気が出ないだけだと思いますが。

 

あんまり体調も良くないから雨だと走る気がしません。

まあしゃーない!

今は回復を頑張ってまた走りを頑張ろうと思う。 

土日の結果

11/26(土)

11.4km 60分 

 

 気温 8度

 風  3m

 体調 脱力感あり、足痛い

 内容

適当に家の近く2kmコースをジョグ

アップダウンに見事にやられる

下り速くて上り遅い

とりあえず2週間くらいは無理せず頑張る

 

11/27(日)

休足日

雨が降ったら走らないと決めていた通り

 

今日の走行距離 11km

今週の走行距離 25km

今月の走行距離 176.6km

目標の走行距離 200km